プラダ レディース リュック



NEW

PRADA プラダ リュック



PRADA プラダ リュック
cieloSHOP
価格58000円 (2010/01/30)

このサイトで掲載されている情報は、プラダ バッグ 価格案内 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

0 件のレビューがあります。
この商品の評価平均点

cieloSHOPでレビューをみてみる

ブランド PRADA 商品名 PRADA プラダ リュック カラー ベージュ 素材 ナイロン サイズ W22xH30xD12 仕様 外ファスナー付きポケットx2 付属品 ギャランティーカード・保存袋 生産国 イタリア 買い付け 海外プラダ直営アウトレットショップSPACE購入品 PRADA プラダ リュックです。ベージュのナイロン素材を使用した軽いタイプ。外側にマチつきのポケットがついていますので、携帯などちょっとしたものを入れておくのに便利です。開閉金具は2箇所にありますので、しっかりホールドすることが出来ます。かぶせには大きめの三角プレートがついているのもポイントです。※海外アウトレットについて当店のアウトレット商品は当店のスタッフがイタリアのアウトレットショップで購入し正規の手続きを経て輸入したものです。購入先のアウトレットショップはブランド側経営のアウトレットショップであり、全て正規品です。従って直営店のカスタマーサービスをお受け出来ます。また、これらの商品は不良品ではなくほとんど1?2シーズ前の商品です。少し前の商品ですが、逆にお値打ち品をお安くお求め頂くことが出来ます。それに、日本ではあまり見ないタイプのモデルが多数ありレア商品を見つけることが出来ます。

楽天ウェブサービスセンター